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Srush Withコロナ

SrushとZoom連携でシームレスなオンライン商談の実現を

スケジュール管理はGoogleカレンダー、ルート検索はGoogleマップとNAVITAIME、さらにオンライン商談はZoom。営業が商談するまでは、たくさんのツールを使うのが一般的です。特にオンライン商談とツールは、これからの営業のスタンダードになるかもしれない必須ツール。効率的でシームレスに利用できる環境であれば距離や時間に縛られず、スムーズなクロージングにつなげられる可能性も高まります。
営業基礎知識
営業基礎知識

営業の年始の挨拶「年始回り」について解説

年始回りの挨拶は、営業にとって新年最初になる重要な顧客訪問です。商談よりもいわゆる「恒例行事」という側面が強く、年始回りならではのマナーや心遣いが求められるケースも少なくありません。そこで、年始回りの意義や持参すべき手土産など営業知っておくべき基礎知識をまとめました。
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Srush 効率化・生産性UP

効率化の盲点。カレンダーのChrome拡張で作業が捗る理由

SFAの導入で重要なのが「外部ツールとの連携」です。Srushは特に普段から使用するシーンが多いChromeとの連携が可能。作業の効率化やミスの防止に非常に大きな効果が期待できます。
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Srush 営業戦略・マネジメント

Srushのエンゲージメントスコア機能でいつでも受注できる関係の創造を

営業が成果を上げ続けるための最高の顧客との関係性は、何かあったときに1番に相談してもらって「いつでも受注できる状態」です。商売の基本は「人」と「人」とのつながりだから、この関係性を構築・維持するためには、計画的で効果的な商談や顧客訪問が必要不可欠。Srushは日々の営業活動をデータ化し、導き出したエンゲージメントスコアをもとに理想の顧客との関係の創造を支援します。
2021-01-12
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Srush 効率化・生産性UP

週間カレンダーにスケジュール・タスク管理を集約すれば圧倒的に作業が捗る

SFAのトップページにはカスタマーエンゲージメントの数値や顧客リスト、商談ごとのカードタイプなど様々。導入を検討する際の重要な比較ポイントの1つです。Srushのトップ画面は「ウィークリーカレンダー」。スケジュールやタスク管理を一括で行えるので、高い機能性と効率化にアプローチ可能。営業の成約率向上に必要不可欠な作業効率化のソリューションを提供しています。
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Srush 効率化・生産性UP

日程調整がSFAの定着と営業の現場の効率化に重要なワケ

ルート営業、法人営業に必要不可欠な業務が日程調整です。日程調整の業務効率化は、営業の負担軽減だけでなく実は成果率向上やSFA(営業支援ツール)の導入の成否にも関わるトップクラスに重要なポイントです。日程調整の簡易化にSrushが注力する理由と明日から使える具体的な使用方法、ソリューションについて解説します。
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Srush 効率化・生産性UP

やる気を出したら負担増。営業の「出張旅費・交通費」の作業を軽減

成果を挙げるためには、たくさんの顧客を訪問しなければなりません。ただ、訪問件数を増やせば増やすほど負担が大きくなるのが「出張旅費(交通費)計算・精算」です。意外かもしれませんが、数ある事務処理のなかでもトップクラスで効率化すべき出張旅費計算は、Srushのソリューションで軽減しましょう。
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Srush 効率化・生産性UP

ルート検索の無駄と非効率の改善で1ヶ月20時間の短縮も

営業における「手間」には、顧客との連絡、情報収集、移動、CRMなどへの記入、事務処理など様々あります。そのなかでも盲点なのが「ルート検索」にかかる時間です。Srushは自動ルート検索機能を備えることで、現場に新たなソリューションを提供します。
効率化・生産性UP
効率化・生産性UP

営業はクロージングが命!おすすめツールやオンライン商談のコツも伝授

クロージングは営業活動に共通する重要なフェーズです。その意味は意外と広く、最終的な契約そのものやそれまでのプロセスや状況を指すこともあります。今回は、クロージングの意味やテクニック、注意点について紹介します。
営業戦略・マネジメント
営業戦略・マネジメント

セールスイネーブルメントとは?特徴、おすすめのツール・書籍等を紹介

「セールスイネーブルメント」は、営業担当者のマンパワーに依存しがちな営業組織のイノベーションに有効な仕組みとして、Microsoft社やAmazonなど海外の大手企業では相次いで導入されています。これから日本でも注目が高まるであろうセールスイネーブルメントの特徴や定義、メリットについて解説します。
営業基礎知識
営業基礎知識

法人営業とはどんな仕事?成果を出す秘訣やスキル、個人営業との違い等を解説

法人営業とは、営業職の1つで主に企業・法人を対象に活動する仕事です。取引相手の企業や自社の商材によって、さらに新規開拓営業、ルート営業、ラウンダー営業など、手法はさらに異なります。そんな法人営業の基本的な知識や求められるスキルについて紹介します。
2020-12-18