「MarkeZine」にてSrushとメディックスの対談記事をご掲載いただきました

2024年3月28日

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 株式会社翔泳社が運営するマーケティング専門メディア「MarkeZine(マーケジン)」で、Srushとメディックスの対談をご掲載いただきました。

https://markezine.jp/article/detail/45086

▼MarkeZine(マーケジン)とはデジタルマーケティングを中心とした広告やマーケティングの領域をカバーしたマーケティング専門メディアです。業界の最新ニュースやスペシャリストによる寄稿、インタビュー記事などを提供しています。

MarkeZine(2024年3月28日付)

 
Srush&メディックス社
まずはミニマムに始める「データの民主化」。BtoBマーケで取り組むべき、データ連携の第一歩とは
BtoB企業におけるデジタルマーケティングの取り組みは加速する一方、マーケティングデータおよびセールス/顧客データの連携による、各種施策の費用対効果の可視化は長年の課題だ。本記事では、2023年8月にBtoB企業のデータ連携領域の支援に向けて協業を開始したメディックスとSrushにインタビュー。BtoB企業のデータ連携における課題やポイントについて伺った。

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