セールスイネーブルメント機能「エンゲージメントスコア」

エンゲージメントスコア機能で
いつでも受注できる関係を創造

顧客との関係づくりに課題を感じている方へ

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Point 01最初に相談される信頼関係を構築

トップセールスマンの多くは、自ら積極的にアプローチするだけではなく、顧客から信頼され、一番に相談される関係性を築いています。
Srushは日々の営業データから「関心」「接点」「信頼」「熱心」の4つの要素をエンゲージメントスコアとして抽出し、分析。最終的にAIが顧客との関係値をスコアリングし、その後の対応の正解を提示します。

Point 02グラフの形から適切なアプローチを導く

重要なのは、スコアの変動とグラフの形を把握することです。エンゲージメントスコアが大きく低下している顧客がいる場合は要注意。すぐに詳細を確認しましょう。グラフを確認して適切にアプローチし、最も成約率の高い形を創り維持しましょう!

Point 03最新の商談状況を合わせてチェック

コンタクト詳細ページからは最新の商談やメール状況が一目で把握できます。エンゲージメントスコアとあわせて活用することでさらに効果的なアプローチのタイミングや方法が分かります。

エンゲージメントスコア機能で実現できること

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非効率な作業を自動化し
ルートセールスの力を高めたい方へ

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主な機能

  • 日程調整の自動化
  • カレンダー登録の自動化
  • ルート検索
  • エンゲージメントスコアリング
  • 出張旅費エクスポート
  • Zoom連携
  • Chrome拡張
  • 活動記録分析
  • アクショナブルインサイト
  • SFA/CRM連携