よくある質問

セールスエンゲージメントツールとは何でしょうか?

顧客管理を目的としたクラウドサービスとなっております。

海外では、受注確度の精度向上のために、Salesforceなどに代表される案件管理を目的としたツールと、顧客管理を目的としたセールスエンゲージメントツールはセットでご利用されております。

海外のセールスエンゲージメント事情についてお知りになりたい場合は、こちらまでお問い合わせください。当社はセールスエンゲージメントの国内第一人者としての知見を有しております。

お試しでの利用は可能でしょうか。

セールスイネーブルメント機能については2週間のお試し利用が可能です。

詳細についてはこちらまでお問い合わせください。

案件管理システム(SFA/CRM)を導入しておりませんが、大丈夫でしょうか?

問題ありません。エクセルで管理されている案件管理データも連携、分析できます。また、案件管理ソフトウェアのパートナーとして導入支援も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お客様の営業管理の課題をトータルで解決させて頂きます。

Srushを利用するにあたり何が必要ですか?

Web上でログインして利用するサービスのため、パソコンやスマートフォンからアクセスすればすぐに利用いただけます。
また、普段お使いのツールと連携するだけで、セールスエンゲージメント機能とセールスイネーブルメント機能をご利用いただけます。

利用料金の目安はどれくらいでしょうか?

使用していただくアカウント数によりご利用料金が変わってきます。詳しくはこちらからお問い合わせください。

セキュリティへの取り組みを教えて下さい。

情報を安心・安全に管理するために、以下のセキュリティへの取り組みを実施しております。

複数の第三者認証を取得しているAmazon Web Services, Inc.の提供するデータセンターAmazon Web Services(AWS)にて、情報保護のため、通信はすべてSSL(Secure Sockets Layer)/ TLS(Transport Layer Security)による暗号化を行っており、悪意のある第三者によるデータの改ざんや傍受を防止します。