Withコロナの記事一覧

Srush
Srush Withコロナ

SrushとZoom連携でシームレスなオンライン商談の実現を

スケジュール管理はGoogleカレンダー、ルート検索はGoogleマップとNAVITAIME、さらにオンライン商談はZoom。営業が商談するまでは、たくさんのツールを使うのが一般的です。特にオンライン商談とツールは、これからの営業のスタンダードになるかもしれない必須ツール。効率的でシームレスに利用できる環境であれば距離や時間に縛られず、スムーズなクロージングにつなげられる可能性も高まります。
Withコロナ
Withコロナ

営業マンが在宅勤務で成果は出すには?リモートワークの注意点などを解説

ルート営業や一般営業の在宅勤務が増えつつある今、これまでの営業シーンにはなかった課題や注意点が明らかになっています。今回は、訪問営業が主体だった法人向け営業について着目してオンライン商談やツールの活用など、職場環境が変わっても営業マンが成果を出し続けるためのポイントをまとめました。
Withコロナ
Withコロナ

オンライン営業・商談を成功させるコツとは?おすすめのツールも徹底比較

「オンライン商談」や「オンライン営業」は、外勤営業(フィールドセールス)の営業マンにとってこれから取り組む機会が増える可能性が高い営業手法です。テレワークや在宅営業などの働き方に対応しながら、成果を上げ続けるために必要なオンライン上での取引先とのやりとりについて解説します。