Srushの記事一覧

Srush
Srush Withコロナ

SrushとZoom連携でシームレスなオンライン商談の実現を

スケジュール管理はGoogleカレンダー、ルート検索はGoogleマップとNAVITAIME、さらにオンライン商談はZoom。営業が商談するまでは、たくさんのツールを使うのが一般的です。特にオンライン商談とツールは、これからの営業のスタンダードになるかもしれない必須ツール。効率的でシームレスに利用できる環境であれば距離や時間に縛られず、スムーズなクロージングにつなげられる可能性も高まります。
Srush
Srush 効率化・生産性UP

効率化の盲点。カレンダーのChrome拡張で作業が捗る理由

SFAの導入で重要なのが「外部ツールとの連携」です。Srushは特に普段から使用するシーンが多いChromeとの連携が可能。作業の効率化やミスの防止に非常に大きな効果が期待できます。
Srush
Srush 営業戦略・マネジメント

Srushのエンゲージメントスコア機能でいつでも受注できる関係の創造を

営業が成果を上げ続けるための最高の顧客との関係性は、何かあったときに1番に相談してもらって「いつでも受注できる状態」です。商売の基本は「人」と「人」とのつながりだから、この関係性を構築・維持するためには、計画的で効果的な商談や顧客訪問が必要不可欠。Srushは日々の営業活動をデータ化し、導き出したエンゲージメントスコアをもとに理想の顧客との関係の創造を支援します。
2021-01-12
Srush
Srush 効率化・生産性UP

週間カレンダーにスケジュール・タスク管理を集約すれば圧倒的に作業が捗る

SFAのトップページにはカスタマーエンゲージメントの数値や顧客リスト、商談ごとのカードタイプなど様々。導入を検討する際の重要な比較ポイントの1つです。Srushのトップ画面は「ウィークリーカレンダー」。スケジュールやタスク管理を一括で行えるので、高い機能性と効率化にアプローチ可能。営業の成約率向上に必要不可欠な作業効率化のソリューションを提供しています。
Srush
Srush 効率化・生産性UP

日程調整がSFAの定着と営業の現場の効率化に重要なワケ

ルート営業、法人営業に必要不可欠な業務が日程調整です。日程調整の業務効率化は、営業の負担軽減だけでなく実は成果率向上やSFA(営業支援ツール)の導入の成否にも関わるトップクラスに重要なポイントです。日程調整の簡易化にSrushが注力する理由と明日から使える具体的な使用方法、ソリューションについて解説します。
Srush
Srush 効率化・生産性UP

やる気を出したら負担増。営業の「出張旅費・交通費」の作業を軽減

成果を挙げるためには、たくさんの顧客を訪問しなければなりません。ただ、訪問件数を増やせば増やすほど負担が大きくなるのが「出張旅費(交通費)計算・精算」です。意外かもしれませんが、数ある事務処理のなかでもトップクラスで効率化すべき出張旅費計算は、Srushのソリューションで軽減しましょう。
Srush
Srush 効率化・生産性UP

ルート検索の無駄と非効率の改善で1ヶ月20時間の短縮も

営業における「手間」には、顧客との連絡、情報収集、移動、CRMなどへの記入、事務処理など様々あります。そのなかでも盲点なのが「ルート検索」にかかる時間です。Srushは自動ルート検索機能を備えることで、現場に新たなソリューションを提供します。